1. ホーム
  2. ハリ美容液レビュー 一覧
  3. ≫卵殻膜美容液ビューティーオープナーをエイジングケア美容液として使ってみた口コミ

卵殻膜美容液ビューティーオープナーをエイジングケア美容液として使ってみた口コミ

卵殻膜美容液ビューティーオープナーをエイジングケアに取り入れてみた口コミ

肌のハリを取り戻したい女性におすすめのエイジングケア美容液として紹介したい商品は、話題の美容液配合の「卵殻膜美容液ビューティーオープナー」です。

エイジングケア美容液は色々な種類が販売されていますが、肌のたるみが気になっている人が弾力をUPさせるには「保湿」が重要となります。

卵殻膜美容液のビューティーオープナーは「卵殻膜」自体に保湿成分やアミノ酸が含まれ、人の肌に近いたんぱく質が主成分の今注目のエイジングケア成分が入ったエイジングケア美容液として人気です。

ビューティーオープナーを当サイトでおすすめする理由は、卵殻膜を特殊加工してできた卵殻膜エキスを95%と高濃度に配合している美容液で、肌のたるみや年齢肌に悩んでいる人にはぴったりな成分を含んでいるエイジングケア美容液だからです。

どのような商品なのか、実際に使ってみた様子を効果などを含め口コミを紹介します。

 
 


 
 

ビューティーオープナーは洗顔後すぐに使う導入美容液です

ハリをUPさせるエイジングケア美容液でも商品によって使うタイミングに違いがあります。

ビューティーオープナーは、洗顔のあとにすぐ使う導入美容液です。

導入美容液とは、ブースター美容液ともいいますがスキンケアの一番最初に使って肌を柔らかくする働きのある美容成分が入っていて、そのあとに使う化粧品を角層に届けやすくする役割をします。

肌の老化が進むとターンオーバー(皮膚の生まれ変わり)の周期が長くなり、古い皮膚が肌の表面に残ったままはがれず厚くなって美容成分が肌に馴染みにくくなります。

なので皮膚の内側にも美容成分が馴染んでいくように、導入美容液を取り入れていくのもエイジングケアとして効果があります。

年齢的に肌の老化を感じて化粧品が肌になじみにくいと自覚のある方には、ビューティーオープナーはおすすめできる美容液です。

ビューティーオープナーはすぐに肌になじむ美容液

卵殻膜エキス95%配合のビューティーオープナーを老化がすすんだくんすだ手の甲に使ってみたところです。

美容オイルのような見た目ですが、化粧水に近い液体ですぐに肌になじみます。

ビューティーオープナーを使ったあとの手の甲はこのように肌つやがよくなりました!

顔に使ってみても同じように、くすんだ顔色が明るくなりつやつやしていますよ。

一応すっぴんの画像です。

ビューティーオープナーは卵殻膜エキスに興味がある人に使って欲しい美容液です

実際に使ってみないと商品の良さをいくら紹介してもなかなか伝わらないと思います。

今回ビューティーオープナーを使ってみて私が感じた肌の変化はこのような点です。

  • 肌へのなじみがいいので他の化粧品との相性がいい
  • 顔色が明るくなってくすみが気にならなくなった
  • 朝起きると肌触りがスベスベして気持ちがいい

肌が乾燥するとごわごわして滑りがわるくなりますが、ビューティーオープナを使うと自分では肌触りがなめらかになってきたと3日目くらいから違いを感じました。

なので、肌が乾燥してごわごわして老けて見えるのが気になる人やくすんだ顔が気になる人にも使ってみて欲しいエイジングケア美容液だと感じました。

肌のハリがUPはしたか?については、保湿効果もそこそこあるので弾力UPは期待できると思います。

ただ、美容液だけだとケアは完結するのは難しいと思うので早寝早起き、ストレスをためない生活習慣作りもしていくとより効果を感じられるのではないでしょうか。

 
 


 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。