1. ホーム
  2. ハリ美容液レビュー 一覧
  3. アスタリフト ジェリーアクアリスタ
  4. ≫アスタリフト ジェリーアクアリスタを使った口コミレビュー

アスタリフト ジェリーアクアリスタを使った口コミレビュー

ハリ美容液 赤いジェリーが特徴 アスタリフト ジェリーアクアリスタの口コミレビュー

ハリ美容液として知名度がある、アスタリフト ジェリーアクアリスタを実際に使ってみた口コミレビューです。

アクアリスタは、赤いゼリーのようなプルプルしたジェル状の美容液です。

この赤い色にもちゃんと理由があって、天然美容成分のアスタキサンチンから出る色なんですよ。

このアスタキサンチンが紫外線による活性化酸素を除去する抗酸化成分としてアクアリスタに入っています。

このジェリーを肌の上に優しく伸ばしてみます。

ジェリーが伸びて肌にスーッと入っていく感じがします。ジェル状のハリ美容液と使用感はほとんど同じです。

アクアリスタには、乾燥肌や敏感肌の人でも使えるようにセラミドも配合されています。

配合されている美容成分もセラミドやビタミンC誘導体、抗酸化成分と年齢的に肌の水分量が減ってしまっている人にもぴったりな、肌のバリア機能も整えて土台からしっかりとケアするハリ美容液の部類に入ります。

アスタリフト ジェリーアクアリスタは、初めての人に試してもらう「しあわせジェリー体感キット10日分」通販限定で1000円(送料無料)があります。

1000円で10日分がお試しできるなんて太っ腹なトライアルセットです。

1回分がパウチになっているものが朝晩2回×5日分と

ミニボトルに5g(5日分)入ったものがセットになっています。

まずは5日間は推奨される量でスキンケアをして、残り5日分は肌の調子や変化を感じながら目安量から自分で調整して使うことができるようなセット内容ですね。

5日間でじっくりしっかり肌の土台を整えて、残り5日間はぷるぷるしたお肌へと変化を楽しむ時間になりそうですよ。

あとは、販売元でもある富士フィルムの独自技術でデリケートな成分を独自のナノ化技術で安定させて高濃度で配合し、皮膚への浸透力をアップさせています。
そこが、効果をUpさせる秘訣です。

美容成分も使用感も抜群なハイスペックなエイジングケアにぴったりなハリ美容液のジェリーアクアリスタの詳細はこちらから確認できますよ♪

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。