1. ホーム
  2. ハリ美容液レビュー 一覧
  3. シンエイク美容液
  4. ≫シンエイク美容液を使ってみた口コミレビュー 40代におすすめハリ美容液

シンエイク美容液を使ってみた口コミレビュー 40代におすすめハリ美容液

話題のシワ消し成分シンエイク配合の美容液を使った口コミレビュー

40代におすすめのハリ美容液 話題のシンエイク配合美容液を実際に使ってみた口コミレビューです。

シンエイクが入っている美容液は、蛇の毒の作用を応用したシワ伸ばし美容液として話題で塗るボトックスといわれています。

シンエイクは、同じようにしわ対策用化粧品に配合されるアルジルリンの約6倍も効果が高いともいわれている成分です。

使い方もシンプルに、↑のシンエイク原液1滴を幹細胞エキス入りの美容液に混ぜて使うだけです。

このシンエイク原液は、ちょっと酸っぱいニオイがあります。

ただし、幹細胞エキス入り美容液と混ぜて使うとすっぱいニオイが弱まってさほど気にならなくなります。

たっぷりつけたくなりますが、とろみがある液体なので適量を使ってもしっかりと肌が潤って乾燥も感じません。

なのでシンエイク美容液は、しわ伸ばしだけでなく保湿もしてくれるハリ美容液として40代女性にはぴったりです。

もし、シワを集中的にケアしたい場合はシンエイク原液をシワが気になる部分に刷り込んで使います。

シンエイクの副作用なども気になるところだと思いますが、実際に蛇の毒を使ってできた成分ではなく固くなった皮膚を柔らかくするように人工的に作られている美容成分です。

実際に使ってみましたが、シンエイクはすっぱい香りがしますが肌につけてしみたり、かゆくなったりは今のところありません。

現在、約1週間分のシンエイク原液トライアルセットが80%OFFの972円(送料無料)でお試しできるチャンスです。

ハリがなくなった肌にシワが深く刻まれてしまう前に、シンエイク原液を使ってしわケアするのもエイジングケアのひとつですね(^^♪

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。